まずは30日間無料お試し!クリックして30分後には、あなたのホームページができあがります。

お申込みはこちら

テストサイトで利用体験!Flipsのテスト画面を自由にご利用いただけます。 テストサイトへアクセスし、 画面右下の編集ボタンをクリックしてください。

テストサイト http://test.flips.jp
ログインパスワード password

Flipsの使い方


Youtube動画をFlipsのページに貼り付ける手順

投稿日時:2013/03/31 18:56


小さいお子さんからも既に多くの人が利用しているYoutubeの動画をFlipsに貼る手順です。

Youtube動画

まず貼り付けたい動画のページへ移動します。
動画の下部に「共有」というタブがありますので、それをクリック。

動画の共有

すると上記のようにURLが出てきます。
ここで更に、「埋め込みコード」をクリックします。

コードのコピー

ここで埋め込みコードをコピーしておきます。

次にFlipsにログインして、ページ作成を作成し、編集モジュールのHTMLを使います。

HTMLモジュール

先ほどYoutubeでコピーしたコードを貼ります。

HTMLモジュールに先ほどYoutubeでコピーしたコードをはります

これでページにYoutubeの動画を挿入出来ます。




まずは30日間無料お試し!クリックして30分後には、あなたのホームページができあがります。

お申込みはこちら